今日から俺は・・・笑

今日の反省を生かしていこうと思います。失敗したのは残念ですけどここで反省し必ず一週間はパチ金します。なんで自分ってこんなに意思が弱いんだろう。悲しいです😭お金もないのに行っちゃって。。負けを認めるのが悔しくて取り戻そうとしてしまう。ブログを初めてから何かが変わるかと思ったけど、まだ始めたばかりですしこれからもっと記事を書いて自分がどれだけパチンコをやめれるか客観的に見ていこうと思います。

短期目標:パチンコ一週間やめる。あと1週間。。。

うおおおおおーーーーーー!!!!明日は仕事が休み。明日から我慢。今日から俺は頑張るぞ☹️

作成者: tamatin

今までパチンコでたくさんの借金をして、時間、お金、青春時代を無駄にしてきました。そんなパチンカスによる自分を更生するためのブログです。 自分のために作成したブログですが、他の誰かのためにもなれたら幸いです。 よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です