意思の弱さ。終わって後悔

今日仕事が休みでした。朝から起きて立派にパチンカスになってきました。うーん、、、意思がめちゃくちゃ弱い。短期目標(笑)になってしまいました。本当に情けない。休みの日が特にこれから鬼門になりそうです。まあ仕事終わりにも行ったりすることが多かったんですけど。
家に帰って今日のことを思い返してみればあんな狭い店の中でお金が増えた減ったを繰り返し結局1日を無駄にしています。どれだけ勝っても20万円程度。しかも20万円ほど勝つことは本当に稀です。負けることがほとんど。なのに僕はスロットをただ死んだ魚のような目でひたすら回していました。しかも時折独り言を小さく呟いてました⇦やばいやつw自覚はあるんですよ。やばいやつっていう。よし!とかなんでやねん!とかって小さい声で言っちゃうんです。
明日は仕事なので終わればすぐさま家に帰るようにします。財布の中にお金も1000円だけにしました。本当はパチンコ、スロットが好きなんですけど、自分の場合熱くなってやめどきを見失うんです。最近のパチスロつまんないですし。友達とか大切な人との時間を大事にしてる中、僕は死んだ魚の目をしながら魂のレバーオンwをしてました。とりあえず短期目標とかは抜きにします。明日の1日行かないを目標にします。

どこかのブログにパチンコをやめるには習慣が大切みたいなことを書いてました。66日だったかな。2ヶ月ほど我慢できれば大丈夫なんですって。確かに少しパチンコから離れると熱が冷めちゃうってことないですか?。とにかく目標は明日パチンコ、スロットをしない!!です。

PS:もし誰か見てる人がいたらですけどアドバイスやこうしろっていうのがあれば教えてください。ブログ初めてなのと機械に疎くて。。よろしくお願いします。

作成者: tamatin

今までパチンコでたくさんの借金をして、時間、お金、青春時代を無駄にしてきました。そんなパチンカスによる自分を更生するためのブログです。 自分のために作成したブログですが、他の誰かのためにもなれたら幸いです。 よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です