ぱち禁3日目

今日は友達としろとり動物園へ行っていました。動物が結構放し飼いにされていたりして感動しました!wいろんな動物に触ることができたり餌を買って動物たちにあげたりできるのでマジで動物好きな方にはおすすめの動物園だったりします。けど、好きな人はそんなの知ってるか。パチスロと違って脳汁は全く出ませんが、いい経験ができたかなーと思います。

とまぁこんな感じでぱち禁3日目になりました。この前の負けから行く気力が失せており3日目に突入しました。多分今やめれてるのは負けが混んでてお金がないってのもあるけれど、設定状況と客付きの悪さだと思っています。なんで6号機の0ゲームから当たるまで打たなあかんねん。って感じですよね。ワクワクしないんですよね。打ちに行っても。辞めてまだ3日目の奴がなに偉そうにと思うかもですがパチンコ、パチスロでワクワクできるのって皆さんいつの時ですか?僕は打ってる時もそうですが、並んだり開店待ちの朝イチが一番ワクワクします。この機種で万枚出るかなーとか設定はどうだろう。いくら勝てるだろう。とか。今のパチスロにはそういうのが全くと言っていいほどありません。6号機の高設定なんて面白くなさそうですしね。打てたことは記憶にありませんがwパチンコも鬼の様な釘ですよね。なんせスロットで今まで回収していたのをパチンコで補っている様な状況ですし。パチンコ、スロットも期待値を追えば勝てる。やった方がいいって方ももしかしたらいるかもですが、その時間を無駄にしていいのかと最近思えます。買ってもお金はもらえますが経験として自分の中に貯まるものってゼロなんです。虚しいですよね。それでも僕たちパチンカスは突撃するのですがw最近打ちに行っても大半はこんな顔ですもん。

目標をセンターにいれてレバーオン⇨無抽選区間。目標をセンターに入れてレバーオン⇨無抽選区間。

時々くる強レア役はほぼ空気?てか、なんの抽選しているのかも詳しくはわかんない様な機種ばっかです。本当に意味あるの?デキレなの?いまいちよくわかんない様なやつばっか。

ちなみに3日辞めると使うお金は減ってますwただ、パチンカスって普段の買い物には妙にケチになるんですよね。同感だと思う方いたらコメントお願いします。モチベーションにつながるので。

では、また明日〜☺️

作成者: tamatin

今までパチンコでたくさんの借金をして、時間、お金、青春時代を無駄にしてきました。そんなパチンカスによる自分を更生するためのブログです。 自分のために作成したブログですが、他の誰かのためにもなれたら幸いです。 よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です