禁ぱち5日目

昨日は更新をサボってました😭とりあえず禁ぱち5日目です。たぶん辞めれてるのはこの前の店内状況と店員さんからの注意w。だって期待値積んで勝ってる奴が客だなんて向こうも思ってないだろうし(実際には勝ってない😇)、今の状況なら尚更ですよね。てか、そんなんならイベントの日だけ出してプロっぽい人に還元しないで平日にちょっと設定入れてジャンキーどもに還元しろよって感じですよ!全くもってけしからん。。。

昨日は仕事が休みで家でゴロゴロしながらシャドバしてました。なーんかなんにもする気が起きなくてブログも更新するのを忘れてしまってました。そんで今日仕事から帰ってゆっくりしてブログを更新してます。

まだ1週間も辞めれてないけど、このままパチンコ屋に寄らない生活を続けていこうと思います。何かきっかけがあれば辞めれるのかも!どうやったら辞めれるのかはわからないけど、頑張ります。ネットとかでも色々書いてあるけど、あんなもんではなかなか辞めれないから!パチンカスはどん底に落ちるまでやり続ける可能性が高いから。実際に色々試して失敗して色々な現実と対面して初めて辞めれるのかなと思ったり。まだ全然辞めて日が経ってないんですけどねw

僕が今辞めれてるのはワクワクしない、店も客が1日にどれだけ金を落とすのか勝負してるって感じしかしないから。もうちょっとリセットかけたり中間設定入れて楽しませてくれたら遊戯代金って感じもするけどそれもない。辞めて時間が前より増えた気がします☺️けどやっぱり正直言うと大好きだったパチンコ業界が衰退するのはちょっと寂しいものですね。

作成者: tamatin

今までパチンコでたくさんの借金をして、時間、お金、青春時代を無駄にしてきました。そんなパチンカスによる自分を更生するためのブログです。 自分のために作成したブログですが、他の誰かのためにもなれたら幸いです。 よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です